2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こちらはとても暖かくなり今週は80度以上の気温だということです。

なんだか春がすぐそばに来ているような気配を感じますけど、

春になるまでまだまだ先のことです。

今年は元旦が日曜日ということで今日はいつもの日曜礼拝に行ってきました。

残念なことに、この日はもちよりはありませんでした。来週に延期です。

私の家も、毎年この日の朝食には家族が集まって日本食とお雑煮をいただきますけど、

これも明日に延期です。

というのは、今日の夕食は娘の料理当番なので彼女にお任せ。

ラザーニアで元旦をスタートです。アメリカに住んでいるんだからこれも良いかな。。。


新年が明るいニュウスで毎日が過ごせますように、

そして笑顔がたえない日々でありますように祈りながら。。。

2 件のコメント:

  1. ラザニアで元旦も。。いいですね!
    娘さんが作ってくれる。。。なによりです。。。
    来週の日曜日のポットラックはまたおいしいランチになるんでしょうね。今年もよろしく!

    返信削除
  2. そうなんですよ。今週の日曜日が楽しみです。

    返信削除