2012年1月21日土曜日

美味しいパンなんです。

アメリカって余り美味しいパンがないですよね。
ですから私も以前は美味しいパンが食べたくていつも自分で焼いていました。
又日本のお店へ行くと必ずまとめて食パンを買ってきたりもしましたけど,
今は近所のお友達が月に一度、Oceansideにある日本人経営の
お店に買出しに行くんですね。
そのときにお願いして一か月分を注文するんですよ。
お店の名前はしらないんですけど、とにかく食パンも菓子パンもすごーく美味しいです。
食パンがもちもちしていてふんわりとしているのは、特別なパン用の粉を使っているんだとか。
ここの食パンを食べ続けていたら、アメリカのグローサリーで買うパンが
食べられなくなってしまいした。いいのかどうか。。。
遠いところまでの買出しどうもご苦労様です。

厚切りの食パンとレーズンパン、メロンパンです。
他の食パンは冷凍にしてしまいました。


2 件のコメント:

  1. 美味しそう。特にメロンパン!!
    パンも冷凍ですか?!!
    本当に、いよいよ巨大冷凍庫を買わないといけませんね!!!

    返信削除
  2. 秋子さんはパンは冷凍にしませんか?
    あ、そうか日本人ってパンを冷凍にする習慣ないわよね。
    いつでもおいしいパンが買えるからね。
    早く冷凍庫を買いたいです!

    返信削除