2011年12月20日火曜日

クリスマスライト

我が家のクリスマスライトです。
我が家のクリスマスツリーは感謝祭の前にはすでに居間に飾られています。
近所の家々も早くから外の電飾をして、運転している私たちの目を楽しませてくれてます。
毎年飾り付けが早くなっているように感じるのは私だけかしら。
その近所に、家の中と外そして週末は見物に来る人たちが家の中の電飾が
見られるように、スナックまでサーブして家の中までオープンしている家があり驚きです。
これって電気代がどのくらいになるのかしら。。と考えました。
私の家はシンプルに、家の外と中の電飾は婿がやってくれるので大助かりです。
このようにクリスマスを沢山のライトでお祝いすることが出来ることはとても幸せなことですね。



近所の電飾です。


2 件のコメント:

  1. すごーーい。本当に、綺麗ね!写真も夜景モード?綺麗にとれてますねーー。
    やっぱり、こう言う飾りは、アメリカですねぇーー。
    それにしても、スナックまでだすとは、すごいご家庭ですね。。

    返信削除
  2. 写真以外と良く取れてるでしょう。夜景モードにしてここまで撮れるのに何度も撮りなおしたかいがありました。
    本当にこちらの人ってオープンで心の広い人が多いですよね。
    秋子さんのような人たちです。

    返信削除