2011年12月9日金曜日

手作りのクリスマスクッキー



見てください!きれいに飾られたクリスマスクッキー。

お友達が届けてくれました。感謝祭のときのクッキーもこのお友達の手作りでした。

いつも余りにもきれいにデコレーションされていて食べるのがもったいないと思っても

自然に手が出てしまいます。

甘いものが好きでない孫息子でさえも一番大きなクリスマスツリーをぱくり!

カメラをとりに行ってる間に食べられました!!

それ程このクッキーは家族に大人気です。

ポインセチアについている飾りも彼女のお手製のクッキーなんですよ。かわいいでしょう?

私には全然思い浮かばないアイデアなので本当にすごいと思います。

いつか彼女がその趣味を生かしてビジネスが出来るようにとかげながら応援しています。

素敵なクッキーとプラントをどうもありがとう。


2 件のコメント:

  1. 本当にすごい!ですね。とにかくこれは見事!
    こんな素敵なプレゼントが作れるなんて素晴らしいですね。
    なにより、こんなに手間をかけて、皆を喜ばせたいと思う彼女の暖かい心に一番感謝ですね。
    カメラを撮りにいっている間に食べられたって。。笑っちゃいました!!
    私も、彼女の為に応援しています。密かに祈ろう!

    返信削除
  2. 秋子さんもお友達に教えられますよね。

    彼女に習っておいてよかったでしょう。

    本当に彼女のやさしさや温かな心に感謝です。

    返信削除