2012年7月1日日曜日

花火がよく見えました。

そろそろ7月4日の独立記念日がやってきます。

毎年ここMenifee市では早めにその日をお祝いするのが恒例になってます。

それがこの週末の土曜日でした。

長女と孫娘たちも加わり家族は近所の公園へ。

お店が出ていたり、子供たちのアートクラスがあったり、

乗り物があったりして結構楽しめたそうだ。

でも、人ごみの苦手な私は犬とねこと留守番。

夜は花火も上がって一足早く祝日の気分になりました。




裏庭から見た花火
花火の音にとても敏感なペットたち、花火の音がするとメドーもどこかに隠れて震えています。。。

















2 件のコメント:

  1. きれいに写真がとれましたねー。
    猫ちゃんもかわいい!でも、ちょっとぶすっとしてます?
    笑顔じゃないですねー。。。。
    アメリカは日本のようにいつでも庭で花火と言うわけには行かないですからねー。

    返信削除
  2. 婿の望遠レンズを借りて撮ったので、思ったより大分近くに撮れました。

    メドーの顔そういわれてみたらこわい顔してるよね。
    でもいつもこんな顔していると思うんだけど、今度よく見てみましょう。
    猫の笑顔ってかわいいだろうね。。。

    返信削除