2012年7月30日月曜日

孫たちの誕生日

日曜日は孫たちの誕生日会でした。
親戚と娘夫婦の友人たち合わせて40人近い人たちが
来てくださいました。
こんなに沢山の人たちにお祝いしていただき、なんと幸せな孫たちなんでしょう!
ハッピーバースデイ!
1歳になったR
手前に置かれたケーキにびっくり、一人で食べていいのかしら。。

ううむ~このケーキ甘くておいしーーい!!


水着姿のEは6歳になりました。



4 件のコメント:

  1. あれ?これ見てなかった。。。
    ケーキは買ったのー?
    本当に可愛いお孫さん達、そして、家族や友人がそんなに集まるなんて、良い事ですね。

    返信削除
  2. あ。。。遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!

    返信削除
  3. ありがとう、秋子さん

    ケーキは娘が買いました。小さいのはおまけだそうです。ですから小さいのは孫娘が指を入れてなめただけで、後は捨ててしまいました。もったいないでしょう。もし日本のケーキだったら大事に食べたんですけどね。

    返信削除
  4. へーーー。
    もったいないけど。。。無理して食べるほどのケーキじゃないですものね。。たしかに。。。

    返信削除