2012年7月16日月曜日

新しいブレンダー

何も珍しいものではないんですけど、
最近新しいブレンダーを買い換えました。
毎朝スムージーを作っているので、
古いブレンダーは氷や冷凍の果物で刃も鈍くなってきていました。
それと一番気になっていたのは、
音が大きくていつも耳栓をして作っていたことです。
おかしいでしょう。
本当はもっと早く買い換えるべきでした!

新しいブレンダーはキッチンエイド。
音もそれ程気にならないし、
スムージーも全然出来上がりが違います。
また、ポタージュ風のスープを作ったり、こしあん作りにも重宝。
料理する楽しみが増えました。


健康のために毎朝飲んでいるスムージー、茹でたビーツとあんず、バナナ、豆乳
大匙1の酢とヨーグルトが入っているんだけど、ビーツの色って本当に濃いですね。






2 件のコメント:

  1. へえーー。そんなにうるさかったの?掃除機みたい?
    良かったですね。これで、近所の人も朝から大きな騒音聞かなくて済む?
    それにしても、色的にはすごく美味しそう!ですけど。。
    本当に美味しいのかしらー?

    返信削除
  2. 掃除機の音のほうがよかった、ということはそれ以上に煩かったのかな。
    最初のうちは娘にあれやこれや言われてましたから。

    すごくおいしいわよー。
    特に健康のためと思って飲むから美味しいのかもね。
    酢が入っているので血圧も安定しているし、何よりもこれを飲むとエネルギーがわいてきます!
    疲れているときにお勧めです!!

    返信削除