2012年10月27日土曜日

感謝に満たされた一日

昨日は月に一回の牧師先生を迎えての聖書勉強会でした。
先生の友人の牧師先生も奥様ともう一人ギターを弾く若い男性とご一緒に来られて
人数14人の大きな集まりとなりました。はじめての方も2人。
Aさんは来月が出産予定日というのに、
身重なお体で参加していただいたことに感謝でした。
もう一人の方は同じメニフイーに住むMさん。
彼女はこのような日本人の集まりは初めてだったそうですけど、
その彼女が私たちのもう一つのバイブルスタデイの仲間のKさんと一緒に
信仰告白をしました。神様の働きは本当に凄いですね!

N君のギター演奏で数曲のプレイズソングを賛美したり、
2人の先生が交代で人生の目的という題でお話をしてくださったり、
最高に恵まれた時間をもつことができました。

持ち寄りの沢山のご馳走に舌鼓を打ち、皆さんと交わりの時間をもち、
笑いと幸せと喜びに満たされた一日でした。 感謝です!


写真撮るのを忘れて気がついたときは殆どデザートしかありませんでした。
手作りのみたらし団子と大福と卵のサンドイッチです。


2人の先生を囲んで記念撮影。


家への帰りにCさん宅に寄り
こんなにかわいい手つくりクッキーをいただいてきました。
来週はもうハロウイーンです!










2 件のコメント:

  1. 本当に素晴らしい日でしたね。ハレルヤです!!
    なんだか、この聖書の学びグループが始まった頃の事を思い出していました。
    あの時に諦めないで続けて良かったですね!!!これからももっともっとこのグループが祝福されて、沢山の人が集うようになって、テメキュラ地区のオアシスのような場所になりますように!
    デザートもおいしそう!

    返信削除
  2. 秋子さん

    ありがとう。本当に諦めないでよかったです!
    今はテメキュラに小さな教会を立てるビジョンを持って頑張っています。
    話も少し出てきているので、お祈りお願いしますね。

    沢山のご馳走があったんだけど、食べるのに夢中になって写真を撮るのをわすれてました。(笑)
    秋子さんもここにいたらなーってつくづく思いました。

    返信削除