2011年11月24日木曜日

手作りのクッキーです。

お友達が感謝祭のメールを送ってくれました。彼女の作ったクッキーの写真が添えてありました。
この写真です。あまりにもきれいな写真だったので感激しました!
クッキーの飾りもプロ並みの技術を持っていますよね。
以前、娘が出産したときにも、それは、それはかわいい飾り付けをしたクッキーを届けてくれたんですよ。下の写真です。食べるのがもったいないくらい。でも家族でいただきました。
クッキーもすごーく美味しかった!いまだに家族が話しています。
時々、彼女のお友達に頼まれて作り方や、飾りの仕方など教えているみたいです。
特別な日のお祝いにとてもいいギフトになりますよね。
素敵な写真と美味しいクッキーどうもありがとう。

2 件のコメント:

  1. 本当にこれ、ちょ〜〜〜〜すごいですよね。
    今年、クリスマス用にやってみようかな?
    でも。。。手間がネーーー。。。

    返信削除
  2. 器用な秋子さん、是非クリスマスに作ってみてください。
    手間がかかっただけの価値はありますよ。
    でも、すごいよねー。

    返信削除