2011年11月4日金曜日

ランチ会で元気に。

きょうは近所のお友達を招いてのランチ会。
このお友達の一人が大病を抱え毎週治療を続けているのだが,最近余り元気がないというのでこの仲間の人たちと彼女を励ましてあげようということになった。
美味しいご馳走を食べて、楽しい会話で笑うことができたら彼女も元気になってくれると思う。
今日の持ち寄りのランチでした。

私はきのこの炊き込みと根菜の煮物。皆さんの持ち寄りのエスニック料理のヌードルサラダや子いかの煮物、他色々とご馳走になりました。仲間といただく味は最高!
とても美味しいサツマイモとりんごのデザートもあり、これは後にレシピをのせますね。
こんな素敵な日をもてたことに感謝です。

2 件のコメント:

  1. もうCosmosさん!!
    またまた沢山の御馳走!!!
    本当に、Cosmosさんのお家は、祝福の場所ですね!
    お腹も心も満たされる、とても素敵な空間で本当に素晴らしい!!
    Cosmosさんの笑顔とお庭の花とお野菜。そしておいしい料理。
    言う事なしです!
    それにしても。。いいなーーー。

    返信削除
  2. まあ~、お褒めくださいましてありがとうございます。
    秋子さんにも是非来てもらいたかったんですけど、
    とお~い所の人になっちゃって。。。
    いつか再び行き来できる日が来ますように願っています。

    そうそう、ここをかりて、9週目のメール有難う。
    沢山書いてくれましたね。もう本当に励まされましたよ。
    すご~いなと、さすが秋子さんです! 感謝の一言です!!

    返信削除