2012年4月29日日曜日

先生との別れ

今日の礼拝はいつもお世話になっている牧師先生の最後の日でした。

先生は明日から引退の身です。

といっても、もしかしたら次のお仕事の関係で、

ハワイのほうへの移っていかれるかもしれないのですけど。。

5年間、毎週日曜日はこの先生の礼拝に出席してきました。

リバーサイド市にある唯一の日本人教会で、会員数は15,6名の小さな集まりです。

この先生はいつでも私たちのために祈り、病気の信者さんたちを見舞い、

車のない人の送り迎えなど本当に心と体を持って、

私たちに奉仕の喜びを教えてくださった先生です。

長いようで短かった5年間。沢山の思い出が今では私の宝です。本当に有難うございました。

この先生が私たちの先生であったことに心から感謝です。

2 件のコメント:

  1. え?先生、ハワイの方に引っ越されるの?
    本当に、良い先生でしたね。情熱のある、そして面白い先生でした。

    返信削除
  2. まだ確実にはなってないんだけど、可能性は高いですね。
    ただ先生は日本へ宣教に行くことを第一の目標にしているので、
    いずれは日本に行かれると思います。

    本当にいい先生でしたよ。
    もう先生のお話も聞けないし、お会いすることもないと思うと。。。

    返信削除