2012年4月14日土曜日

新しい先生を迎えて。

昨日は月に一度の先生を迎えてのバイブルスタデイ。
雨の予報のなか大雨になりませんように、願って運転して行きました。
行きも帰りもほんの少し降っただけで、楽な運転でしたけど、
家に着くと同時に風と激しい雨になりました。
雨の中の運転は苦手なので助かりましたけど、
遠いところから運転して来られた先生を思い、帰路が安全に守られるように祈っていました。
今日は真っ青な空が広がる気持ちのよい朝です。
雨上がりは空気も澄んでいるし、植物も生き生きしていいですね。

昨日の学びは、新しい牧師先生が1時間の道のりをかけて、
 サンデイエゴから来てくださいました。
どんな先生なんだろうと楽しみに出て行きましたところ、
常に笑顔で、とても楽しい親しみのある先生でした。
そのような先生にいつの間にか皆さん打ち解けて話をしていました。
運転が守られたことと、新しい先生が与えられて感謝です。

2 件のコメント:

  1. へーー。笑顔の先生でよかったですね。
    これから、この会がもっともっと祝されますように。
    運転のときも、神様が守って下さったのね。
    気持ちのいい空ですね。やっぱり、こうしていつも青空が見えるカリフォルニアは、恵まれた州ですね。気持ちが晴れ晴れしますものね。
    あれ?今日は美味しい御馳走の写真がないのね???

    返信削除
  2. 秋田県出身の先生で、気さくに話しかけられる先生だったので
    ほっとしました。
    来月が楽しみです。!

    ご馳走の写真撮るのを忘れちゃったわ。
    代わりに青空の写真でーす。

    返信削除