2012年11月21日水曜日

Costcoで買い物。

裏庭で採れる野菜も殆どなくなったので、久しぶりにCostcoへ買い物に行ってきました。
平日だったので空いているだろうと期待していくと、まず駐車場を探すのに一苦労。
店内も買い物客で大勢の人たちが。。。
このCostcoはいつも混んでいますけど、その日はそれ以上に。
そうだった!今週は感謝祭の週なので学校はお休みだし、
この時期大人も有給休暇を取っている人たちが多いのを忘れていました。

買出しは食料品のほかにもクリスマス用のギフト品を捜し歩いたりしていたら、
あっという間に1時間以上もたっていました。
今までCostcoのお店には置いてなかったフルーツや野菜を乾燥させる電化製品も見つけ
即買うことに。時々意外な品がおいてあるので見るのも楽しいんですけど、
次回にしようと思って行くともうその品はないということがよくあります。
ですから後で後悔なんてことがないように見つけたときに買っておきます。

他にも果物やお肉、孫たちのクリスマスギフト等も買い込んで来ました。
明日の感謝祭が過ぎると買い物ももっと忙しくなります。

どうしようかな、今年のブラックフライディ。。。

楽しい感謝祭をお過ごしくださいね。。。


家族が多いのでパッケージも大きいでしょう。
野菜やフルーツを乾燥させるディハイドレーター
アメリカ製のドッグベッド。
よく眠れるのかキャリーはいびきをかいて寝るんですよ。

2 件のコメント:

  1. そうですよねー、今の時期は買い物が混みますよね。
    美智子さんはまめに感想野菜も作るから、こういう機械も買う価値がありますよね。ワンちゃん、気持ちよさそう!

    返信削除
  2. 中国製が沢山ある中で、珍しくアメリカ製の犬用のベッドを見つけたので、。
    つい嬉しくなって買ってしまったんですよ。

    せっかく買ってもクローゼットでほこりをかぶってるものもあるので、
    この乾燥機械も買っただけの価値があるように使いこなさなければ。。

    返信削除