2012年5月24日木曜日

元気の秘訣

昨日は同じ町に住む若い方たちとのランチ会。
20代,30代、40代と年齢も色々です。
ポットラックのご馳走をいただきながら楽しい会話に若返った気分。
パワーを沢山いただきました!
今朝は長女の孫娘の卒園式。
今日はほぼ同じ時間にテメキュラのバイブルスタデイがあるので
どうしようかと迷いましたけど、かわいい孫娘、やはり行っておかないと
後で後悔する私です。。婿のほうの両親も来ていた。
両方の祖父母にに見守られて成長している
孫たちはなんと幸せなんだろうと思いました。

その後は少し遅れて着いたけど、毎回楽しみにしているバイブルスタデイの集まりに。
皆さんの笑顔を見るだけで癒されるグループの集まりです。


2 件のコメント:

  1. おいしいお食事。家族や友達とともに楽しい会話をしながら頂くと、さらに消化吸収も良く、美味しく頂けますよね。
    それにしても、美味しそうなものが並んでますね。

    返信削除
  2. みんなで食べると何でも美味しいんですよね。それができることに感謝です!

    返信削除