2012年5月14日月曜日

ミニーマウスとエンジェルのデコレーションクッキー

クッキー作りが趣味のお友達から久しぶりにかわい~いクッキーの写真が届きました。
本当にいつ見てもきれいにデコレーションされていて驚くばかりです。

バプテスマのお祝いのクッキー。十字架とエンジェル
淡い色がとても上品で素敵ですよね。

2歳のお誕生日祝いのクッキーだそうです。2種類のミニーマウス
かわいいでしょう?

2 件のコメント:

  1. あらーー、相変わらず、Cさん。すっごいわねーー。
    本当に、腕を上げてますね。
    挑戦してみましたけど、これは私向きではありませんでした。

    返信削除
  2. え、秋子さんさんも作ってみたんだー。というのはクッキー作りもレベルがあるんですね。
    ミニーマウスは型がなくて自分で考えて作っているので,
    それぞれ少しづつ違うところがあるそうですよ。すごーいですよね。

    返信削除