2012年3月28日水曜日

我が家の犬が。。

先週犬のケリーが怪我をした。
その後2日間は何にもなかったように走って遊んだりしていたけど、
土曜日から様子がおかしくなり、ぶるぶる震えはじめたので、
きっと痛みがあるんだろうと動物病院に連れて行ったところ
ひざに異常があるということでした。
まだ3才のケリーは、この事故の前はとても元気で1時間の散歩でも
平気で歩いていたのに、今は立つことも歩くことも出来ないのです。
今まで食べていた犬用のえさも全然食べなくなってしまったので、
朝晩はチキンと野菜を煮てたべさせています。
痛み止めを飲ませているけど症状は悪くなっているようなので、
明日にでも再び動物病院につれていかなくては。

2 件のコメント:

  1. 怪我って、骨折とか?それとも切り傷?
    早くなおると良いですね。可哀相。。。

    返信削除
  2. 脊椎の怪我なので治るまで暫くかかると思います。
    もし今飲んでいるステロイドの薬の効果が出なかったら、
    針治療につれていく方法があるようなのでそれも試してみようかと。
    正直、このケリーは娘たちの犬なので、そのうち私の犬を飼おうかと思ってたんだけど、今回のことで、もう犬、猫は飼えなくなりましたよ。
    あまりにも可哀相で。。

    返信削除