2012年3月17日土曜日

先生のお誕生日会も兼ねました。

昨日は、3月の聖書勉強会がありました。
いつもは私の家でするのですけど、家族の都合で、
もう一人のクリスチャンのお宅になりました。
来月から新しい牧師先生が来られますが、
今まで2年間教えてくださった牧師先生は今回が最後。
新しい方も2人加わってくださり、9人の集まりでした。
いつものように、本当に沢山の学びが出来たこと、
又こうして皆さんたちとの交わりも楽しくもてたことに感謝です。
一日早かったけど、先生のお誕生日会も兼ねました。
先生のお話を真面目にきいています。

持ち寄りのご馳走、ちらし寿司、豆腐バーガー、チキンと大根の煮物、おなすとこんにゃくの煮物、杏仁豆腐、フルーツサラダ、とバナナブレッド。皆さんお料理の上手な方たちでどれも本当に美味しかったです!
最後に持ち寄りのストロベリーショートケーキで先生のバースデイのお祝いをしました。
皆さん満面の笑顔ですね!

2 件のコメント:

  1. 本当に、皆さん良い顔してます〜!
    先生、嬉しそう!
    お料理も美味しそう!
    新しい方も加わって、嬉しいですね。
    これからもこの会が祝福されますように!

    返信削除
  2. ありがとう、秋子さん

    先生も今日の礼拝の報告の時間に、この勉強会のことを話し、
    大変喜んでいました。先生本当に嬉しそうだものね。

    返信削除