2012年3月25日日曜日

週末は3家族同居

昨日は一日中大雨の予報だったので、教会まで約50分の道のりを、
無事にいけるか心配しましたけど、朝起きたら青空が広がり、
雨雲など見当たりません。でも雨の予報はでているので、
教会からの帰りまで降らないように祈りながら運転していきました。
家路についてから少しづつ降りだし、今朝までずっと降り続いています。

金曜日から泊まりに来ていた長女と、5歳と3歳の孫娘も、
昨日は雨が降らないうちに帰りました。
2月下旬に、リバーサイド市というここから30分のところに引越し、
毎週金曜日から日曜日まで、孫娘の学校の関係でこちらに来て、、
日曜日の午前中、娘たちは5人の子供たちをつれて近くの教会に行き
午後に帰っていきます。月曜日からは長女の婿も4日間休みです。
ですから、金曜日になると家族も10人に増え、それはそれは賑やかです。
週に3日の3家族同居も孫娘に会えるので嬉しくて楽しいけど、
彼らが帰ったらほっとします。!
土曜日の朝、これからジム(体操)クラスに。



2 件のコメント:

  1. お孫さん可愛いわねー。一人は日本人ハーフってお顔してますね!
    10人はにぎやかですね。私達も夏に実家に帰ると、弟家族、私達、父母と一緒に晩ご飯を食べるので、その賑やかさわかります!!
    嬉しい悲鳴じゃあないですか!美智子さんのお家が、心地よいところだから人が集まるのよ〜〜!
    雨も乾燥しているその辺には恵みですね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除