2012年6月2日土曜日

食中毒?

2日前の夕食後ひどい目にあってしまった。

買ってきて2週間冷凍しておいた塩鮭を焼いて食べた後

10分ぐらいでその症状がでた。

食中毒だったようです。覚えている限りこんなにひどい症状は始めてです。

夜中にERに行き、昨日もアージェントケアーへ行ってきた。

昨夜は症状も大分治まりよく眠ったので今朝は5時に起床。

改めて普段健康でいられることに感謝しました。

3 件のコメント:

  1. あらら。。。
    大変な思いをされたんですね。わかりますよー。
    私も、経験があります。食中毒、辛いですよねー。
    しばらく塩鮭を食べるのが怖くなるかしら?
    本当に、健康が一番ですね。

    返信削除
  2. 秋子さんも経験があるんですね。大変だったでしょうね。

    塩鮭は暫くの間食べる気にはならないですねえ~。
    考えるだけであのときの痛さがよみがえってきます。
    でもひとつ良かったのは私に対する娘の優しい気持ちを見ることができて、
    今は反対にそれを思い出すたびに心があたたかくなるような気持ちです。

    返信削除
  3. そっかー、じゃあ、今回の苦い経験は、甘い思いでもついて来たのね!
    感謝ですねー。

    返信削除