2012年6月23日土曜日

ランチ会

昨日は2週間に一度集まるバイブルスタデイの仲間を招いてランチ会をしました。

6月は都合の悪い方があって1ヶ月間お休み。

ですから仲間の皆さんとは久しぶりです。

同じ野菜作りをしているお友達もいるので、

まずは私の野菜畑を見ていただいてから楽しみにしているランチ。

皆さんの持ち寄りと合わせて沢山のご馳走でした。

楽しいおしゃべりをして、瞬く間に数時間が経ってしまいました。

こんなに素敵な仲間が近くにいて一緒に学べることが出来とても感謝です。




2 件のコメント:

  1. あらまた美味しそう!!
    このいちごはなんでしょう?どんな味?
    クリーム?

    返信削除
  2. イチゴのデザート美味しかったわよ。
    クリームチーズと粉砂糖を混ぜて、イチゴに切り込みを入れてのせたそうですよ。
    写真があるので参考にその内作ってみてくださいな。
    私も作る予定です。。

    返信削除