2012年6月10日日曜日

ラスヴェガス旅行

先週4日間ラスヴェガスへ行ってきました。
今回のラスヴェガス旅行は結婚40周年を祝う旅行。
本当はもっと自然を楽しめるところに行きたかったんだけど。。。
婿の両親も去年40周年を向かえ大きなパーテーをして盛大に祝いました。
でも私も主人も余りそのようなことは苦手な二人。それはそれでいいと思うんだけど。
じゃ何をして祝いましょうかと問えば主人はいつもラスヴェガスという答え。
別なところへ行こうと注文しても結局最後はラスヴェガスへ行くことになるんです。
そうは言っても行けば楽しんでますけど。
今回はザ.ビートルズというショーを見てきました。
懐かしいビートルズの曲が1時間半にわたって流され、
ステージではアクロバットによるショーも良かった。
ホテルパリスでの何度かの食事も良かったけど、

今回も新しいビルが増えていたラスヴェガス。違った世界に来たみたいな錯覚にさせられます。


日本食レストランで食べたご飯と味噌汁がやはり最高でした!

ホテルベニッションの中にある花々の展示場
同じホテルの中で花で作られたてんとう虫とかえる、かわいいでしょう?



これも花で作られているハチです。

2 件のコメント:

  1. ラスベガス。確かに作られた感じの街ですけど。。。
    でも、自然ではないですけど、沢山綺麗で楽しく、素晴らしいものがありますよね。花で出来た虫や蛙。。すごいですね。
    それから、やっぱりみそ汁とご飯って言う所が。。すごく同感しちゃいます!!
    日本人ですよね。。
    40周年ですか。すごいですね。おめでとうございます!!

    返信削除
  2. どうもありがとう、秋子さん
    40年の年月って長いようでもあっという間でしたよ。
    良いときはもちろん困難なときもシェアーできる相手がいることに
    すごく感謝しています。
    やっぱり夫婦って良いですよね。

    返信削除