2012年6月15日金曜日

新しい牧師先生

私の通っている教会には5月から新しい牧師先生が着任してこられました。

この先生は日曜日はすでに他の教会を受け持っていられるので、

私たちの教会の礼拝は日曜日から土曜日になりました。

若い先生で、奥様と片道1時間の道のりを通ってこられます。

先生が来られる前は、土曜日は都合が悪いから行けないなんていっていた

何人もの信者さんたちも毎週来ている程、先生のお話は、

もっと聞き入っていたくなるほど分かりやすくて心に届いてくるんですよ。

礼拝後に月に2回の持ち寄りとバイブルスタデイもありそれも楽しみ。

素敵な先生が与えられたことにとても感謝です。


2 件のコメント:

  1. へえーー。本当に良かったですね。
    今度は、先生の写真ものせて下さいねー。

    返信削除
  2. 今度写真撮ってきますね。

    返信削除