2012年2月22日水曜日

2月の聖書勉強会

昨日は牧師先生を迎えて月に一度の聖書勉強会がありました。
先月反省したことを今回は早速実行し、
前日に掃除や料理すべて終えておきましたよ。
ですから昨日は心もその場にありでした。
いつも良いメッセージをしてくださる先生と、
参加してくださった方たちに感謝です。
持ち寄りのご馳走も色々あり、私はインド風の豆カレーを作ってみました。
仲間の方たちは餃子、肉じゃが、大根料理、豆腐料理、フルーツサラダ、
ケーキやおしるこなど仲間と食べる食事は美味しいの一言ですね。

この牧師先生も来月が最後ですけど、
後任の先生が見つかりましたので
これからも続けていけそうです。
これも本当に感謝です!

2 件のコメント:

  1. よかったですねぇーー!!!
    ハレルヤ!

    でも。。。。今回はお料理の写真なしですか?
    きっと、心は話に集中。そして、さあ食べようと言う時には、皆さんお腹がぐうぐうだった事でしょう。だから、気持ちは写真よりも食べる事ですよね!!

    新しい先生も楽しみですね!この学びの会がますます祝福されますように!

    返信削除
  2. 秋子さん、ありあがとう!

    ああそうか、写真すっかり忘れてましたよ。。
    美味しそうなご馳走に目がくらんで写真どころじゃなかったのかもね。
    でも撮っておくべきだったなー。残念!!

    返信削除