2013年8月15日木曜日

ランチの集まり。

先日はいつも集まって学びをする仲間の方たちとのランチが
Kさんのお宅であり行ってきました。
2年前にご主人の転勤ででシンガポールに引っ越していったお友達も
この8月に戻ってきたので、彼女の歓迎会もかねて皆さんで集まり
夏休みも残り1,2日となった子供さんたちも加えて20人ぐらい。
10代の娘さんや、息子さんたちのピアノ演奏もあり素敵な一日でした。

ランチはKさんが作ってくださった数種類のパスタやサラダなど、どれもとても美味しかった!
おしゃべりに忙しくてご馳走の写真を撮るのを忘れてしまいました。残念!
ランチの後は皆さんの手作りのデザート。これはちゃんと撮りましたよ。
アイスクリームケーキ、かぼちゃプデイング、イチゴのババロア、
フルーツパイ、もちケーキ、チョコレートケーキと無花果のコンポートなどなど。

よく食べて、よくしゃべり、よく笑いあっという間に過ぎた4,5時間でした。

デザートの時間です。


2 件のコメント:

  1. 美味しかった、楽しかったねですねーー!!!!
    やっぱり、この集まり、最高〜!

    返信削除
  2. 私たちはこんなに沢山の恵みを頂いていることに感謝ですね。 

    返信削除