2011年10月23日日曜日

スポーツを楽しむ孫たち

毎週土曜日は孫たちのスポーツの日です。

今日は久しぶりに婿の両親もくるというので、

それじゃあ私たちも行こうということになり観戦に行ってきました。

5歳になるイーサン とマデイはサッカーチームに、

そして13歳になるクリステインは今年4年目になる

バレーボールチームに属しています。

サッカーは9時と11時という違った時間だったんですけど、

公園の中には沢山の人たちが観戦にきていました。

午後もまたバレーボールの観戦に。

この土曜日は孫たちのスポーツチーム観戦で過ぎました。

2 件のコメント:

  1. へぇ〜〜〜。
    なんか、良い感じですね。
    私にもそう言う時期が来るのかナァーーー。
    きっと、あと20年後くらいかな???
    わぁーーー、先の長い話だナァーーー!!

    返信削除
  2. 20年後、そのくらいが良いわよね。
    私は48でばあさんになりました。
    ちょっと若すぎました。

    返信削除