2011年10月20日木曜日

感謝すること

裏庭のChervilというハーブの花で、6月ごろからずっと咲いています。

大好きな花です。このハーブはお茶にもなるということなので試してみよう。

   
今朝は私の家で2週間ぶりのバイブルスタデイがありました。

6人のメンバーで5人集合。

皆さんこの集まりを楽しみにしているんだなと感じました。

ここの所、週に1度は何かの集まりが私の家であるため、

(先週は月に一回の先生を迎えての学び)

それ程ここを念入りに掃除しなければいけないということがなく、

気持ちよくその日を迎えることができるようになってきたと思う。

だから私自身もリラックスできるのかしら。。。

今日の集まりにランチでも作ろうかしらと思ったけど、

これは次回のお楽しみとしておこう。

まずは皆さんで集まって勉強ができたことに感謝、

そしてこの学びをスタートしてくれた友にも心からの感謝です。

ありがとう。


2 件のコメント:

  1. へえ〜〜!!!
    Cosmosさんのお宅で学びがあったんですね!
    皆さん参加で、すごい!私は参加できなかったけど、こうして皆も集まって勉強頑張っているんだと思うと、励まされますし、嬉しいです!!
    そして、リラックスして皆さんを迎えられるようになったとの事。
    本当に喜びです。
    Mさんが、「やっぱりああして集まると、モチベーションがアップ」って言ってました!

    このお花、テメキュラの私の庭に沢山咲いてましたね。良い香りですよね。

    返信削除
  2. 遠いところからお電話ありがとうね。
    嬉しかったよ。

    そうです。
    このハーブは秋子さんのお庭に咲いていたのですよ。

    返信削除