2011年10月16日日曜日

車の写真です。


 

車の写真がないというコメントだったので撮りました。


本当に静かな車なので、早速エンジンをかけたまま忘れてしまい、

3時間後にきずき青ざめましたよ!あ~~こわ~い。

でもガソリンが少し減ってるだけで再びエンジンもスタートしたのでほっとしました。

2度あることは3度あるというので、2度目を作らないように気をつけなきゃ~。









1 件のコメント:

  1. あら、良い感じ!

    それにしても、3時間?!!!!!エンジンかけっ放し?!
    わぁー、こわーーー!!でも、何ともなくてよかったね。
    でも、本当に静かなんですね。
    気をつけてネェーー!

    返信削除