2013年6月29日土曜日

黄色いかぼちゃ?

今週は猛暑の日々が続くとのこと。
先週までは暑くなっても32,3度Fだったのが、
今週から40度F以上だとか。
今日はなんと44度Fなんです!!

いよいよ苦手な夏がやってきた。
といいながら、夏野菜を育てているんだからおかしいですね。

ところで、バックヤードでおかしな野菜だかフルーツがなっています。

 最初、葉っぱはかぼちゃの葉に見えたので、
かぼちゃと思っていたんですけど、実がなかなか緑になりません。、
最初からこのように黄色です。

娘にはメロンに見えたみたいですが。

こんなメロンってあったかなー。
やはり野菜だと思います。

自然って不思議です。
植えてもいないのにこんな野菜だか、フルーツががなるんですから。。。





8 件のコメント:

  1. 見たことないですけど、可愛らしいですね。かぼちゃに見えますね。
    中はどんな色をしているんだろう?
    食べたらまた教えて下さい。
    美味しかったら種を植えたらまた楽しめますね。

    返信削除
  2. 今日見たら茎のほうが少しオレンジ色になってたんですよ。はっと思い出しました。
    もしかしたら去年のハロウイーンのときの大きなかぼちかもしれないと。
    きっと家族が取り除いた種をコンポストにいれておいたんでしょうね。

    まだまだ育っているので、もっと大きくなりそうです。

    返信削除
  3. 甘いと良いですねー!!!

    返信削除
    返信
    1. どんな味なのか楽しみですよ。

      削除
  4. MICHIKOさん

    はじめまして、来月MENIFEE引越し予定してます。
    ブログ楽しく拝見させていただいてます。

    りえ

    返信削除
    返信
    1. りえさん

      どうもありがとうございます。
      Menifeeに引っ越してこられるんですね。
      来月お会いできますね。

      削除
    2. MICHIKOさん

      返信ありがとうございます!
      私もお会いするのを楽しみにしてます。
      バイブル勉強会など誘っていただけたら幸いです。

      りえ

      削除
  5. りえさん

    なんだかとても不思議です。
    ブログを通してお知り合いになれるなんて。。。

    バイブスタデイ、是非一緒に行きましょう。とても楽しい交わりですよ。
    来月は8月2日と8月31日を予定しています。

    どのように連絡を取ったらいいのか考えておきますね。

    返信削除