2013年6月18日火曜日

野菜の収穫で大忙し。

2人の娘家族はそれぞれのバケーションに出かけていって
今週は夫婦二人だけ。なのに忙しさは変わらない。
忙しくしているのが好きな性分なのでしょう。

今朝は久しぶりにウオーキングに。
最近歩いていないので、体が重く感じる。
頑張ってもっと歩こう。。。

でも歩く代わりに、毎日ガーデニングで体は動かしているんだけどな。
たとえば、今朝はウオーキングの後、野菜の収穫、そして野菜に追肥を施す。
といった具合に。
今朝の収穫です。

収穫したしし唐を昆布と一緒に炊いてみました。

他の野菜も毎日食べられるように何かの常備食作り、またこれから忙しくなりそうです。

今朝起きたら食パンが切れていたので、明日から食べる食パン作り。
今回はくるみとレーズンを入れて焼きました。






2 件のコメント:

  1. うーーー、もう少しで、美智子さんのおいしいお料理にありつけるぅーーー!!!
    楽しみダーーー!!!

    返信削除
  2. 後1ヶ月だね。楽しみに待ってるわよー。

    返信削除