2013年6月9日日曜日

米寿を祝った親戚のおばあちゃま。


昨日は午前中は教会へ、そして午後は婿の母方の祖母に当たる方の
誕生日会に行ってきました。40人ぐらいの人たちが来ていたかな。。。。
彼女の3人の娘さんたち、孫たち、ひ孫たちに囲まれ
嬉しそうなミセス.ビー(彼女のニックネーム)。
日本のお祝いでいったら米寿、88歳になりましたけど、
とても元気で、頭もしっかりしていて
とてもそんなお年には見えない。

秘訣はなんだろう。。。
きっと、いつ会ってもにこにこと笑顔が絶えないので、
毎日を笑顔で楽しく生きていることかな。。。
話しているとこちらまで心がぽかぽかして癒されます。



9人のひ孫に囲まれて嬉しそうなMrs. B。



1 件のコメント:

  1. 羨ましいですね。
    私も、こんなに沢山のひ孫に囲まれたいですー!

    返信削除