2013年7月20日土曜日

素敵な一日に感謝。

先日月1回の牧師先生を迎えての家庭集会がありました。
毎回新しい方が参加してくれたりで、今月は15名の方たちが集まりました。
先生のギター演奏で賛美した後、お話にはいります。

これが毎回とても良いお話なんです。
沢山のご馳走が並んでいます。
そして楽しみにしている持ち寄り。
皆さんとても素敵な笑顔です。
美味しいご馳走を頂きながら皆さんたちとの交わり 。
素敵な一日に感謝でした。


2 件のコメント:

  1. うわーー!!なんかすごいねー。
    人数は増えましたねぇー!!!祝福されていますね!
    お食事も相変わらずすごいわー。
    この次はご一緒できるかしら???
    たのしみー。

    返信削除
  2. 以前と大分変わったでしょう?
    そして嬉しいのは新しく来た人たちが次の集まりを楽しみにしていてくれるんですよ!
    いつか月2回の集まりになっていくように祈ってます。

    次回は8月2日、そして8月31日です。
    2日に来られるとすごく嬉しいんだけど、ちょっと早すぎましたよね。
    でも8月のいつかにお会いできますよね。
    楽しみにしています!

    返信削除