2012年12月5日水曜日

家で食べるパンはいつも手作りで。

私のことではないんですよ。

昨日はパン作りをもう一度ということで、
以前一緒にパン作りをしたお友達の家によばれて行ってきました。
先回ではホームベーカリーを持っていなかった2人のお友達も、
今ではそれを使って焼いているとか。
とにかく皆さん本当に研究熱心です。

パンが大好きだというお友達は、家でいただく食パンを買うことはなく
毎週焼いているそうです。えらいですよねー。

焼きあがった食パンと、持ち寄りのご馳走とをいただきながらランチ。
美味しいデザートもあり、楽しい会話にあっという間に5時間は過ぎていました。
パン好きの皆さんといただいた食パンは最高においしかった。

焼きあがった食パンです。













2 件のコメント:

  1. あーー、例の皆さんで、多分、彼女の家でしょうねー。
    いいなーーー。
    私も、美智子さんのレシピで久しぶりに食パン焼こうかな!

    返信削除
  2. 分かりましたー。はい、彼女の家です。
    すごく楽しかったよー。

    私もまた食パン作りたくなりました。
    彼女の家でそうしたように、この次は焼き立てをちぎって食べてみたいですね。
    美味しかったですよ。秋子さんも作ってみてね。

    返信削除