2010年7月20日火曜日

裏庭のやさい

ようやくきゅうりが生りました。 このきゅうりはアルメニアのきゅうりで日本のきゅうりの
数倍の大きさ。重さは一キロ以上。きゅうりとうりを混ぜたような味で、さくさくとした食感です。
朝のうちに収穫

野菜が毎日収穫できるようになりました。今朝はなす、トマト、いんげん、
きゅうり、ブロッコリー、とオクラが一個。今月はほとんど
食品の買出しは行っていません。息子が釣ってきた魚もあるし、
家計にたくさんのプラスです。
きょうはなすの中華風サラダ、いんげんとブロッコリーの天ぷら、
きゅうりとトマトは次回のサラダに使うことにします。
無農薬野菜が自由に食べられるって幸せです!

1 件のコメント:

  1. わ〜、すごい収穫ですね。このキュウリ、キュウリと言うよりは、苦瓜に見えますね。

    返信削除