2010年7月2日金曜日

キャンピングトレーラー



二人の娘たち家族がキャンピングから無事に帰ってきました。
毎年この季節は、この二人の娘家族はJune lakeという所に行きます。
一家族ははトレーラーを引っ張って、もう一家族はボートを引っ張って
よくもまあ7,8時間もかけて小さい孫たちを連れて出かけるものだと感心します。
実は私たち夫婦もこのトレーラーで一度キャンプをしました。
トレーラーの中は家の中とまったく変わらないんです。
寝室、ダイニングテーブル、台所、ソファー、テレビ等、
そしてお風呂までついているし、シャワーもとれるんです。
プライバシーがあまりないのが気になったけど、2,3日もしたら慣れてきて
家族との交流に最高なんですよ。
子供たちや孫たちにとったら本当に一生残る思い出になるのは間違いないです!
一人の娘家族と同居している私たちも又、この間は夫婦二人だけになれる大事な時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿