2011年9月30日金曜日

聖書勉強会

今日は私の家にて久しぶりに教会の先生を迎えての聖書勉強会。

集まった人数は先生も含めて6名。

今回は先生が10日間、仙台市にRiverside市からの義捐金を届けるという任務のために行かれた

ので、日本の被災地の現状を色々な方面から観察しての報告のようなお話でした。

これからも日本の復興のために、また日本人の救いのために祈り続けなければと思わされた報告

でした。もちろんその後のお話はいつもの聖書勉強。そして楽しみにしているもちよりのランチ。

楽しい会話をしながら美味しい食事、これが健康で長生きの秘訣なんだな~。

1 件のコメント:

  1. そうですねぇ〜〜!!
    楽しい会話と、良いお話と、おいしい食事と、女友達!!!
    いいですね。
    御馳走の写真を見たかったなぁ〜〜!!!

    返信削除